観葉植物たちが虹の橋を渡りました・・・

こんにちは。タイ古式&アジアン手技専門店サンティタムの風です。

お店前でいつも皆様をお出迎えしていた観葉植物、いなくなりました(;_;)

表には2鉢、中に1鉢ありましたが、すべからくいなくなりました。寂しいです。先日の寒波でついに最後を迎えてしまいました。

なぜか観葉植物、うまく育てられません。エアコンや気候、もろもろ条件が悪いと

繊細な植物たちはすぐ枯れてしまうのですね。

店内の生き残った植物たち界隈では、私のことを震えながら

チャッキーとかジェイソン姉さんとか呼んでいるかもしれない。

次こそ頑張ります…。誰かうまく育てられるようご教授下さい。

2月の寒さを超えて春になったら次の子をお迎えしたいと思います。それまで我慢ですね。

関連記事

  1. 雨の日ゲリラクーポン掲載中です☆

  2. 秋のクーポンのご案内です

  3. 10/14(土)の出勤スタッフについて

  4. ストレッチをおすすめする理由

  5. 先日はチェンマイの「あのお祭り」があったようです

  6. 夏になると売れていくもの

  7. 取材をして頂きました♪(BTVケーブルテレビ)

  8. タイ古式とオイルどっちが効くの?系のご質問について

  9. やっと言えるようやく言える、春