冷えは自律神経の乱れや肩こりの元!?

こんにちは。タイ古式&アジアン手技専門店 サンティタムの風 です。

先週は【オイル+温活ハーブボール】のメニューを希望される方が続きました。ハーブボールという謎のメニュー(?)を目に留めていただきありがとうございます。

皆さま口をそろえて「温泉に入ったあとみたい!感動しました。私にはコレが合っているかも」とおっしゃっていただき、嬉しい限りです^^

タイみたいな暑い国ですらホコホコのハーブボールを使うくらいです。女性の体に冷えは大敵、ましてや2月の日本は冷えに悩む女性も多いと思います。

冷えは勿論のこと、肩こりや筋肉のハリ・緊張がある方もゆるゆるに緩めるハーブボール、一度やってみるときっと気に入るかもしれません。

皆さま使ったボールをそのままお持ち帰りいただきましたので、ご自宅でもホームケアとしてボールたちが活躍してくれていることを願っております♪

湿らせてレンジで温めたボールを、首の後ろに置いたりお腹をあたためたり。気持ちイイですよ~。

 

今月は「寒い冬こそハーブボールを気軽に体験してほしい」と思い、時間を短くしたぶん価格を抑えた「オイルトリートメント30分+ハーブボール30分=合計60分」のショートコースをご用意しました。

●オイルトリートメント60分→30分に短縮して、背面集中メインで施術します。
●ハーブボールも30分ですが、30分あれば案外堪能できます♪
この機会にぜひお試し下さい~。

関連記事

  1. 肩こりガチガチさんにお勧めアロマ/秘密兵器編

  2. 12月のホットペッパークーポンのご案内です

  3. 先日はチェンマイの「あのお祭り」があったようです

  4. タイのお祭り話・part2

  5. 紐タイプのタイパンツ入荷しました

  6. スタッフが増えます(予告・告知です)

  7. 6月のクーポン掲載のお知らせ(ホットペッパービューティー)

  8. 今週9/19~9/22についてお知らせ

  9. 超熟睡眠の味方~米ぬか玄米カイロ枕販売はじめました