スタッフが増えます(予告・告知です)

こんにちは。
タイ古式&アジアン手技専門店 サンティタムの風 です。

【★お知らせ・告知です★】
近々、当店にスタッフが増える予定です。

ひとりはタイ古式経験者。特技はトークセン。

もうひとりはいまタイ古式を頑張って練習しておりますが、デビューまでもうちょっとお待ち下さい。

二人とも実は【もみほぐしセラピスト】歴は長くて、4年以上です♪

ということで、ひとまずふたりの得意な【もみほぐし】もメニューに取り入れて行きたいと考えています。

皆様どうぞニューフェイスのふたりを宜しくお願いします(*^_^*)

気合いを入れて、みんなで頑張るぞ~おーっ!・・・との意味を込めて、お揃い色違いのタイパンツを着てパシャリ☆(自分たち用に5色輸入しました)

これからの季節はハーフパンツもいいんでな~い?とキャッキャしながら各自好きな色を選びまして、明日から始まるGWに向けて気持ちをオンにする我々でありました。

妙齢女子のわたくしでも、可愛い柄にはテンションあがります笑。

乙女心に火がついたので追加仕入れしようかな。乙女?

ちなみにこのパンツ。。。現地ではオバチャンの履く家着的なパンツらしいですが、

柄が派手なので、日本人の我々から見たら可愛く映りますネ♪



#鹿児島市
#タイマッサージサロン
#もみほぐし
#リラクゼーションサロン
#鹿児島市上荒田町
#サンティタムの風
#タイ古式マッサージ
#タイ古式
#かごしま
#ボディケアサロン
#アロマトリートメント
#ハーブボール
#鹿児島の人と繋がりたい
#鹿児島マッサージ
#オイルトリートメント
#個人サロン
#タイ古式セラピスト
#隠れ家サロン
#温活ハーブボール
#デトックス
#木槌トークセン
#トークセン

関連記事

  1. チャトラムーのタイティー♪

  2. ギフトチケットが完成しました

  3. 本日5/11(木)はスタッフ大森の出勤日です♪

  4. 10/14(土)の出勤スタッフについて

  5. 超熟睡眠の味方~米ぬか玄米カイロ枕販売はじめました

  6. 10/9(スポーツの日)の営業について

  7. 【3月】鹿児島マラソンのお疲れを癒す特化コース作りました!

  8. 当店の推しアイテム、バームを全力でアピりたい・・・

  9. 6月のクーポン掲載のお知らせ(ホットペッパービューティー)