現地買い付けのアジアン雑貨♪

こんにちは。タイ古式&アジアン手技専門店 サンティタムの風 です。

当店の雑貨棚には、私が直接買い付けてきた雑貨を販売していますが、女性目線で選んでおりますのでこんなものも置いてあります。

\今話題の!モリンガオイル!/


モリンガオイル、最近の美容系界隈ではけっこう有名選手ですね。東南アジアでとれるオイルなのでタイでも生産しています。

オイルですが、親水性があるので、化粧水前のブースターオイルとして優秀とのこと。(私もそのようにして使っています。モッチモチになります)。

●モリンガオイル→化粧水→保湿クリーム→最強!\(^o^)/です。

あと、アルガンオイルも置いてます。

こちらもヘアオイルに使う女性が多いですね。しっとり系なので、人によってはややお顔には重たいかもですが、髪やカカトのガサガサ等にはこっちがおすすめかも。

無農薬やオーガニックなど、安心商品を取り扱っていることで有名な「レモンファーム」で買い付けてきました。

ミニサイズなのでお試しにちょうどいい♪プチプラでお出ししてます。(¥1,200)

というか基本的に直接買い付けのため、自己裁量ということもありだいたいリーズナブルです。笑。

マッサージのあとはタイからやってきたカラフルな雑貨たちも見て楽しんでいただけたら嬉しいです。


オイルつながりで・・・当店のオイルトリートメントには「ホホバオイル」を使用しています。

ホホバオイルは人間の皮脂に一番近く、酸化しにくいオイルということで、使用感など色々と試した結果こちらを採用しました。

●「ヘンにオイルがベタベタするあの感じが少ないもの」
●「肌なじみの良いもの」

という基準で選んでおります。

オイルトリートメントのあとに拭き取り用のホットタオルも一応お出ししていますが、拭き取らなくても少し時間をおけばしっとりと肌になじんでいきますよ~。

乾燥しやすい冬のお肌にとても良きです。

関連記事

  1. ギフトチケットが完成しました

  2. スタッフが増えます(予告・告知です)

  3. スタッフ大森・山口の来週の出勤日♪

  4. 当店の推しアイテム、バームを全力でアピりたい・・・

  5. 冷えは自律神経の乱れや肩こりの元!?

  6. 超熟睡眠の味方~米ぬか玄米カイロ枕販売はじめました

  7. 暑い日はエアコン効いたお部屋でしっかり涼むの巻

  8. 取材をして頂きました(鹿児島経済新聞)

  9. 1月5日より予約開始いたします