やっと言えるようやく言える、春

こんにちは。
アジアン手技専門店 サンティタムの風 です。

ようやく温かくなって春めいてきましたね。桜の開花もそろそろ間近。
気持ちのいい風に、春の訪れを感じる今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。

やっと、

やっと温かくなってきたということで、

これまで気温が寒かったためなかなか言えなかったこの言葉。

満を持して言いたいと思います。
それでは聞いて下さい。

「薄手のタイパンツめっちゃおすすめだよ!」

こちらは裾絞りタイプ。部屋着に最適です。↑

タイ古式ボディケアの際にウェア貸し出ししてまして、このタイプをお出ししてますが

コレ気持ちいい!と言って買って販売用を買って帰られる方も最近チラホラです。


そしてこちらは裾ふんわりタイプ。↑
着やすいのに可愛いので、部屋着だけどちょっとそこまでコンビニへ、も全然いけちゃいますね。

春先の気温にちょうどいい、若干厚手のタイプもあります。↑

色柄デザイン各種取り揃えております。男性用も若干置いてます。生地厚によりますが、1800~2300円位の幅で販売中です。

陽気なカラフルカラーでサラッと薄手のタイパンツ、そろそろ出番です。

当店の陳列棚にてウチの子たちがカタパルト発進の勢いでスタンバっておりますので、ぜひチェック宜しくお願いいたします。

関連記事

  1. 取材をして頂きました(鹿児島経済新聞)

  2. 本日5/11(木)はスタッフ大森の出勤日です♪

  3. チャトラムーのタイティー♪

  4. あの気になるアロマを購入してみました

  5. 今週9/19~9/22についてお知らせ

  6. 夏に向けて常夏の国タイからアパレル輸入の巻

  7. タイから甘いお菓子が届きました/アフターティー編

  8. スタッフ赤木とリリーの今週の出勤日について

  9. 6月のクーポン掲載のお知らせ(ホットペッパービューティー)