2月のキャンペーン情報のお知らせ

こんにちは。
タイ古式&アジアン手技専門店サンティタムの風です。

あっという間にもう2月ですが、いかがお過ごしですか?

まだまだ三寒四温で、自律神経が乱れがちな方も多い季節ですね。ご自愛下さいませ。

さて、そんな時期に合わせて、当店の今月の季節限定クーポンはこちらになりました。

【2月限定】肩・首・手/お疲れ解消パーツケアキャンペーン♪
足先・手先・肩から頭・・・と各パーツをゆるめてほどいて参ります。

★「むくみ解消」フットリフレ・・・40分
★「肩こり解消」ドライヘッドスパ・・・20分
★「不眠解消」ハンドリフレ・・・20分

ドライヘッドスパ時には「蒸気でホットアイマスク」を使って目元をじんわり温めながら。

ハンドリフレ時にはボディクリームを使って肘下~手先をほぐしていきます。

仕上げに良い香りのハンドクリームを。
(スチームクリームのローズ、orタイのブランドTHANN)

手は肩こりのツボもたくさんありますし、眠れない不眠がちな方にもハンドリフレはおすすめ。

あれもこれもとメニューを玉手箱のように詰め込んで、それぞれのパーツのお疲れを癒します♪

今月の季節限定クーポンですので、どうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)

↓時たま3人揃います笑!

関連記事

  1. やっと言えるようやく言える、春

  2. 【3月】鹿児島マラソンのお疲れを癒す特化コース作りました!

  3. 12月のホットペッパークーポンのご案内です

  4. タイから甘いお菓子が届きました/アフターティー編

  5. 卒業スタッフが遊びに来てくれました

  6. ギフトチケットが完成しました

  7. スタッフが増えます(予告・告知です)

  8. 10/14(土)の出勤スタッフについて

  9. あの気になるアロマを購入してみました