取材をして頂きました♪(BTVケーブルテレビ)

こんにちは。
タイ古式&アジアン手技専門店 サンティタムの風 です。

4月になりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日はいいお天気なのでお花見にお出かけされるかたも多いのではないでしょうか(*^^*)

先日ですが、BTVケーブルテレビさんが取材に来て下さいまして、本日より番組が放送されるのでお知らせを兼ねてブログに書きます。

【いっぺこっぺよかね!!鹿児島】という番組で取材して頂きました(*^^*)


リポーターの森奈々恵さんという女性にタイ古式ボディケアを体験して頂きましたよ~。
森さん、お身体ほそくて華奢♪超美人さんでドキドキしました。笑

本日4/1から~4/15の期間、15分番組で1日3回ほど放送されるとのことでした。

ケーブルテレビなので番組放送が見られる方は限られてくると思いますが、もしお目にかかれましたらぜひご覧下さいませ。

こんな出来たばかりの小さな店舗に取材をして頂けるなんて、大変有難いことです。心から感謝のきもちでいっぱいです。

各メディアの関係者の皆様、このたびはありがとうございました♪

関連記事

  1. 夏に向けて常夏の国タイからアパレル輸入の巻

  2. 10/9(スポーツの日)の営業について

  3. タイ古式が足からスタートする理由について深掘り

  4. 1月5日より予約開始いたします

  5. お陰様で1周年です♪

  6. タイより新しいタイパンツが入荷。可愛い!

  7. 超熟睡眠の味方~米ぬか玄米カイロ枕販売はじめました

  8. 10月の季節限定クーポンのご案内です

  9. タイ古式とオイルどっちが効くの?系のご質問について