観葉植物たちが虹の橋を渡りました・・・

こんにちは。タイ古式&アジアン手技専門店サンティタムの風です。

お店前でいつも皆様をお出迎えしていた観葉植物、いなくなりました(;_;)

表には2鉢、中に1鉢ありましたが、すべからくいなくなりました。寂しいです。先日の寒波でついに最後を迎えてしまいました。

なぜか観葉植物、うまく育てられません。エアコンや気候、もろもろ条件が悪いと

繊細な植物たちはすぐ枯れてしまうのですね。

店内の生き残った植物たち界隈では、私のことを震えながら

チャッキーとかジェイソン姉さんとか呼んでいるかもしれない。

次こそ頑張ります…。誰かうまく育てられるようご教授下さい。

2月の寒さを超えて春になったら次の子をお迎えしたいと思います。それまで我慢ですね。

関連記事

  1. タイ古式が足からスタートする理由について深掘り

  2. スタッフ大森・山口の来週の出勤日♪

  3. 3/2(日)は鹿児島マラソンですね

  4. リラクゼーション店の役割考察

  5. 10/14(土)の出勤スタッフについて

  6. 新しい季節のスワッグが来ました

  7. 1月5日より予約開始いたします

  8. 大感謝祭@豪華賞品当たる!スタートいたしました

  9. タイのお祭り話・part2