あの気になるアロマを購入してみました

こんにちは。タイ古式&アジアン手技専門店サンティタムの風です。

以前より気になっていた精油をついに購入してみました。こちらです。

ウインターグリーン!

ウインターグリンはアメリカ原産の真っ赤な小さな実で、古くはネイティブアメリカンやエスキモーの人々が薬草として使用してきたんだそうです。

こちらの精油の香りは「ほぼ湿布」。まごうことなき湿布感。

サリチル酸メチルが主成分だそうで、湿布と同成分。そりゃ湿布の香りがするわけです。

サリチル酸メチルはアスピリンと同じような働きがあるため、様々な痛みの緩和、特に筋肉痛や神経痛の緩和に役立つとのことで、

「いやもう、腰やら膝やらがつらくって。ぴえん」といったケースには大変オススメなのであります。

決してやさしい香りがするわけではないけどスッキリ感はクセになりそうな香りです。

(私は好きですこの香り)♪

気になる方は一度お試しください♪興味本位でもぜひ。

他にも今月は「ラウン」のCBDオイル&バームも施術で提供しております。

\スタッフ一同お待ちしてまーす/

関連記事

  1. やっと言えるようやく言える、春

  2. 現地買い付けのアジアン雑貨♪

  3. チャトラムーのタイティー♪

  4. 6月のクーポン掲載のお知らせ(ホットペッパービューティー)

  5. 卒業スタッフが遊びに来てくれました

  6. 肩こりガチガチさんにお勧めアロマ/秘密兵器編

  7. 冷えは自律神経の乱れや肩こりの元!?

  8. タイ古式とオイルどっちが効くの?系のご質問について

  9. ハーブボールは女性特有のつらさにオススメです