6月のクーポン掲載のお知らせ(ホットペッパービューティー)

こんにちは。
タイ古式&アジアン手技専門店サンティタムの風 です。

6月に入ったので今月のクーポンを掲載いたしました♪

今月は【梅雨の巣ごもりキャンペーン】と題して、通常よりさらにお得になるキャンペーンです。

雨が降る日はしっぽりとサロンにおこもりして、ゆ~ったりとした時間を過ごしてみるのもよろしいのではないでしょうか(*^_^*)

タイ古式90分とフット30分の組み合わせのクーポンはお初の登場です。しっかり2時間、なが~くサロンへおこもりするのも良いですネ♪

こちらは大森・山口担当の【深部もみほぐし】ロングコースです。こちらもしっぽりと2時間おこもりコース♪

また、6月は【平日限定】でお得なクーポンも作ってます。平日にお時間とれます方はぜひお試しを♪

こちらは大森・山口担当のクーポンです♪↓↓↓↓↓↓
平日限定ですが、通常のクーポンより更に時間も長く・お値段も安くなってます!

いづれも足湯・アフターティー付きです♪

・・・私のタイでの思い出話ですが、

雨期の時期にタイへ行くと、スコールがドバーと降ってくる場面によく遭遇します。そんな時はササッとすぐマッサージ店に入り、しっぽりと小一時間過ごします。

終わった頃には雨も落ち着いて、私の疲れも落ち着いて、足取り軽くまた次の場所へ移動!・・・というのをよく繰り返していました。

あの感じをイメージしてクーポンを作りました。

あんまり出歩けない雨の時期だからこそ、ゆっくりと隠れ家サロンでおこもりして日頃の疲れをケアしませんか?

ご予約お待ちしております♪

関連記事

  1. スタッフが増えます(予告・告知です)

  2. タイのお祭り話・part2

  3. 取材をして頂きました♪(KYT・かごピタ)

  4. 紐タイプのタイパンツ入荷しました

  5. 年末年始の休業日のお知らせ

  6. 暑い日はエアコン効いたお部屋でしっかり涼むの巻

  7. あの気になるアロマを購入してみました

  8. ハーブボールは女性特有のつらさにオススメです

  9. 夏に向けて常夏の国タイからアパレル輸入の巻