【3月】鹿児島マラソンのお疲れを癒す特化コース作りました!

タイ古式&アジアン手技専門店サンティタムの風 です。

本日は鹿児島マラソンですね。

出場する方、応援する方、お疲れ様です。寒いのでお風邪召されませんようにお気を付けてくださいネ(*^_^*)

さて3月のクーポンについてお知らせです。

今月は「鹿児島マラソン大会/足腰お疲れ様クーポン」ということで、足腰のお疲れを癒すことをメインとしたコースのご案内です。

今回は2コースご用意。

1つは話題の「CBDオイル&バーム」を使用したフットケア&ストレッチ。

もう1つはスースー感が大変好評の当店おなじみタイバームを使用したフットケア&ストレッチ。

使用するのはCBDブランド roun(ラウン)のアフタースポーツケアオイルです。

CBDバームを試しに超絶肩こりマンの私が肩周りに使ってみましたが、うん、これは良さそうです。

試してみたかった方、この機会に是非。

もうひとつのコースは当店おなじみの「タイから直輸入したバーム」を使用します。こちらも筋肉のお疲れを緩めるのに最&高です。

スースー感が心地よいのでパンパンに張ったふくらはぎもきっと大喜びのことと思います。

タイ古式40分のほうは、足腰中心でストレッチ多めのプログラムとなっております。

スタッフみんなで、どのストレッチを入れたら良いか案を出し合い組み立てました。

\練習風景♪/

今月も当店を宜しくお願いします。スタッフ一同お待ちしております♪

今月のクーポンは2種類です♪

関連記事

  1. タイ古式とオイルどっちが効くの?系のご質問について

  2. やっと言えるようやく言える、春

  3. 今週9/19~9/22についてお知らせ

  4. スタッフが増えます(予告・告知です)

  5. 本日5/11(木)はスタッフ大森の出勤日です♪

  6. 取材をして頂きました♪(KYT・かごピタ)

  7. 先日はチェンマイの「あのお祭り」があったようです

  8. タイのお祭り話・part2

  9. 取材をして頂きました♪(BTVケーブルテレビ)