冷やしリフレはじめました

こんにちは。
タイ古式&アジアン手技専門店 サンティタムの風 です。

梅雨が明けましたね。
毎日ちょっと外を歩くだけでジリジリ焦げそうな夏がやって参りました。
皆様熱中症や脱水にはご注意下さいませ・・・。

そんな季節には、エアコンの効いた室内でひんやりリラクゼーションをご案内です♪

タイから直輸入したバームを多めに使用してフットリフレをしていきます。スースー感が気持ちいい!

仕上げにコレを使います。【Protex】クーリングパウダー。(クーリングパウダーはシャワーを浴びた後などに使用するとお肌がひんやりサラサラしてめっちゃ気持ちいいやつです!)

タイではやはり暑いからかクーリンクパウダーが日常的によく使われているようで、いろんなメーカーのいろんな種類を見かけます。

一番よく見かけるのが、スネークブランドの「プリックリーヒート」ですが、、、


↑こちらは店販用として陳列棚に置きました♪数量限定で販売中です。

今回、このクーポンの施術で使用するのはプロテックスのほうにしました。

理由としてはスネークブランドは香りがやや強めではあるので、もしかしたら好みが分かれる可能性があるかなぁ?と思ったからです。(私はこの香りは好きですが笑)

プロテックスのパウダーは個性の強すぎない爽やかな香りで、今回こちらを採用です(^^)

ダブルのひんやり爽やか感をお楽しみください。

暑い夏も上手に乗り切っていきましょう~

関連記事

  1. やっと言えるようやく言える、春

  2. 今週9/19~9/22についてお知らせ

  3. チェンマイ本校からの修了証届きました

  4. 暑い日はエアコン効いたお部屋でしっかり涼むの巻

  5. 10/14(土)の出勤スタッフについて

  6. 取材をして頂きました♪(BTVケーブルテレビ)

  7. 【3月】鹿児島マラソンのお疲れを癒す特化コース作りました!

  8. 12月のホットペッパークーポンのご案内です

  9. 紐タイプのタイパンツ入荷しました