超熟睡眠の味方~米ぬか玄米カイロ枕販売はじめました

こんにちは。

タイ古式&アジアン手技専門店サンティタムの風です。

今月の限定クーポンにてご好評頂いている「米ぬか玄米カイロ(枕)」。
電気やホッカイロの温もりより、丸い温かさと言いますか、優しい温かさと言いますか。

米ぬかのふかふか&クッキーのような自然な香りで大変心地よいのです。

ホッカイロのように何時間も温かさが続くわけではありませんが、30分くらいはしっかり温かいです。

個人的にこの自然派カイロが好きなので自宅で寝る際に使用していますが、頭~首元をこれで温めて寝るだけでしっかり眠れるようになりました。

夜中にあれだけ目が覚めてたのに。

30分もすれば徐々にぬるくなるため低温やけどの心配もさほど無いし、睡眠導入アイテムとして最適なんです。

と言うわけで、「もしかしたら私のような眠りが浅くどうにかしたいと思っている人がいるかもしれない」と思い、

少数量ですが当店でもお試し販売することにしました。

必要なあなたへ届きますように~こちらはタイのバティック布を使ったタイプ。↓

他にも可愛い柄もあります。↓

夜、ぐっすり眠れるためのアイテムとしてお供にどうぞ♪ハンドメイドなので数量限定販売です。

関連記事

  1. 10/14(土)の出勤スタッフについて

  2. チャトラムーのタイティー♪

  3. 卒業スタッフが遊びに来てくれました

  4. 取材をして頂きました♪(KYT・かごピタ)

  5. やっと言えるようやく言える、春

  6. 取材をして頂きました(鹿児島経済新聞)

  7. タイより新しいタイパンツが入荷。可愛い!

  8. 冷やしリフレはじめました

  9. 新しい季節のスワッグが来ました