1月5日より予約開始いたします

鹿児島市上荒田に、「タイ古式&アジアン手技専門店・サンティタムの風」をオープンします。

工事が終わり、あとは片付けて整えて行くのみとなりました。お客様をお迎えできる準備もそろそろOKです。

指圧とストレッチでスッキリ!のタイ古式リラクゼーションをはじめ、オイルトリートメントやフットリフレクソロジー、そして鹿児島では取り扱っているサロンさんの少ない希少なハーブボールも扱っています。

ハーブボールというものを聞き慣れないかたもいらっしゃるかもしれませんが、タイではお産をした後の不安定な体質になっている女性が、身体を冷やさないよう温める伝統民間療法です。

もちろん出産関係なく、生理や更年期で揺らぎがちな女性の心と身体にマストです。タイでもたくさんマッサージ店やスパに行って相当数受けてきましたが、受ければ受けるほど調子が軽くなってくるのが分かります。(わたしの場合は頭痛肩こり更年期ですが・・・)

ハーブボールはいわば「ハーブのお灸」で、身体の中からポカポカしてきますのでこの寒い季節にオススメです。

2023年1月5日よりご予約受付を開始いたしますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
(ご予約はお電話またはホットペッパービューティにて受け付けております。)

 

関連記事

  1. お陰様で1周年です♪

  2. あの気になるアロマを購入してみました

  3. 本日5/11(木)はスタッフ大森の出勤日です♪

  4. 現地買い付けのアジアン雑貨♪

  5. 年末年始の休業日のお知らせ

  6. 夏に向けて常夏の国タイからアパレル輸入の巻

  7. タイ古式が足からスタートする理由について深掘り

  8. 10/9(スポーツの日)の営業について

  9. ギフトチケットが完成しました