ハーブボールは女性特有のつらさにオススメです

サンティタムの風では、女性の冷えやむくみに効果的な【ハーブボール】施術を取り入れています。

鹿児島ではまだ取り扱っているサロンさんは少ないようです。

蒸して温めたボールからはとても良いハーブの香りがしますよ!この温玉を脚・背中・肩などに当ててしっかりとハーブのエキスを浸透させます。
植物の本来もつ力も相まって、凝り固まった筋肉がじんわりと緩まっていきます。

お腹に当てると本当に気持ちいい!ですよ。

この時期特につらい女性特有の冷えや不眠、背中や腰のハリなどに優しくアプローチしていきます。

《こんな方にオススメ》
・冷え性なので手先~足先まで冷たく血の巡りが悪い
・背中や腰のハリがつらい
・ハーブやアロマの香りが好きで癒される
・不眠がちなのでゆっくりリラックスしたい
・お腹が張りがち
・イライラ解消・お疲れ解消

オイルトリートメントと併せて使用するときはお体に直接当てていきます。
タイ古式ボディケアと併せてハーブボールを使用するときは、着衣のまま服の上から当てていきます。

どちらでも、お好みでオッケーです。是非一度お試し下さい。

関連記事

  1. 当店の推しアイテム、バームを全力でアピりたい・・・

  2. 10月の季節限定クーポンのご案内です

  3. 年末年始の休業日のお知らせ

  4. あの気になるアロマを購入してみました

  5. 10/9(スポーツの日)の営業について

  6. タイから甘いお菓子が届きました/アフターティー編

  7. 取材をして頂きました(鹿児島経済新聞)

  8. 【お知らせ】タイ古式ボディケア★新人割引はじめました

  9. お陰様で1周年です♪