チャトラムーのタイティー♪

こんにちは。
タイ古式&アジアン手技専門店 サンティタムの風です。

今月よりこちらをアフターティーでお出ししております。親指マークでおなじみの【チャトラムー】タイティーです。

こちらの茶葉は、昨年タイで買って帰ってきたものを隠し持っておりましたが、いよいよ満を持して登場です。


今はまだそこまで外も寒くないので、冷やしたものをチェイサーのような感じでお出ししておりますが、

寒くなったらホットでと思っています(^^)

お味の方ですが。。。我々が日頃よく口にしている紅茶とはちょっと風味が違っていますネ。

何らかのスパイスが入っていると思われます。ちょっと遠くの方でバニラとかシナモン的な何かがこっちを見てる感じがする・・・

現地の人はこれにエバミルクやコンデンスミルクを入れて超激甘々で飲んでますが、さすがにちょっと・・・(笑)

なのでそのままノンシュガーでお出ししております。

不思議な風味ですがとっても美味しいですよ♪

魅惑のオレンジ色♪タイティーの風味もお楽しみ下さい。

関連記事

  1. 当店の推しアイテム、バームを全力でアピりたい・・・

  2. 癒してキャメルクラッチ

  3. 【3月】鹿児島マラソンのお疲れを癒す特化コース作りました!

  4. 2月のキャンペーン情報のお知らせ

  5. 取材をして頂きました(鹿児島経済新聞)

  6. 1月5日より予約開始いたします

  7. あの気になるアロマを購入してみました

  8. 暑い日はエアコン効いたお部屋でしっかり涼むの巻

  9. タイから甘いお菓子が届きました/アフターティー編